子連れ再婚から家族になるのブログ

子連れで再婚した妻が日々悪戦苦闘、なんとか家族になりタイ!同じ境遇、これから子連れ再婚検討中の方々へ踏み台になれば。

ワタシが鬱になりました⑨

また一週間後、通院。
気分の落ち込みが激しい。
会社にはしばらく休職させてもらうことにした。
息子のPTA活動は病気のことは伏せて何とかこなす。あまりストレスがない環境の中でボランティア活動は、私にとっては気楽だった。
家で寝てる時間が長く、たまに2~3時間PTA活動をするのはできた。
こんな自分でも、仕事や家庭では活躍できなくても、息子や人の役には立ちたいと思っていたのかな。。。

薬は頓服で
アルプラゾラム錠 0.4g
が追加された。これはすごくボンヤリするので不安が減った気になるが眠い!!