子連れ再婚から家族になるのブログ

子連れで再婚した妻が日々悪戦苦闘、なんとか家族になりタイ!同じ境遇、これから子連れ再婚検討中の方々へ踏み台になれば。

ちょっと吐き出し

まずすぎて、考え込みすぎまして、凹んでおりました。
感情が爆発しそうだったので、区の女性電話相談で吐き出し、ちょっと落ち着いたところで…
素直に、モヤっとしていることを夫に伝えてみました。イキナリ話せないので、前もって子供が寝た後に話す時間をくれ、と言いました。
夫は何を言われるのかドキドキ?していたようで、開口一番に「何?話したいことって?別れたいとか?」何て言ってきました。
そんなこと心に決めてたら、話さないで消えるわ!と思いながら…
やっと言えました。
子供が欲しい、と。。。


約5年、レスなので。